2017-10

スポンサーサイト


my greatest treasure


調子に乗って1日2回の更新です。
どうも高雄です。


ブログで彼女とのこと書くのを
何かためらっていたんですけど

調子に乗っているんで書きます・・


7月29日は彼女の誕生日でして、
あれやこれや考えまして、
あたまひねり倒しました。

そして、やりました。
彼女の想像をも超えるサプライズを。
なんかもうしてやったり感ぱねぇです。

すげー喜んでもらえて
こっちもうれいしいですわ。
本当に。

ただね、もうひねっても
今回以上のサプライズはでてこんでしょうね。
来年どうしますかね・・・

まあ、来年は来年の風が吹きますね!!

んで、8月7日は小倉で
「わっしょい百万夏祭り」
なるものがあったので行ってきました。

小倉はじめてで、その時点で
テンションあがってましたけど

行きかう人、踊る人、
浴衣はだけ過ぎている人、
いかつい人、ちっちゃい子供
そしてかよさん・・・
テンションあがるね。

花火は東区のやつと比べたらしょぼかったけど、
「がんばれ日本」の六文字を打ち上げてて、
花火師すげーよって思いました。
どうやって火薬詰めたらそんなことできんのかと、

ただ、5回ぐらいがんばれ日本って打ち上げたけど
どうしても「本」が正面むかなくて
残念だったなぁ・・・。

祭りも花火も楽しかった。
ただ、その時間を共有できる人が
いることが何よりもうれしいです。

そんなこと思いながら花火みてたら
涙出てきそうになりましたが、
見事に「本」のくだりで笑いに変わりました。


次のイベントも楽しみたいです。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://theships.blog39.fc2.com/tb.php/29-1629bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい秋 «  | BLOG TOP |  » no music, no life

プロフィール

keitakao

Author:keitakao
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

